<< 相場観とFX複合取引戦略 | main | 相場観とFXとれーど戦略 >>


  • 2013.08.13 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



相場観とFXトレード戦略


ほんじつの相場はギリシャ危機によるリスク回避で知恵っています。

ちょっくらFX業者についての説明を。
DMMFXは原油や金が取引できるDMMCFDもあります
外為オンラインはISホールディングスの稼ぎかしらです
ついでにバイナリーオプション業者には海外のトレードラッシュがあります。

ふぅ、、さてと、本日のトレードはアナリスト:河合美智子氏を講究してみました。
河合美智子氏によると、NZ円はラインをブレイクした場合に大きく動き出すらしい。さてどうするか。

ほんじつ、23時、相場がギリシャ危機によるリスク回避によってラインをブレイクした場合に大きく動き出すことになりそうだ。さて、これを踏まえてほんじつのトレードを講究みた。

上記の講究を参考にして、NZ円を狙ってトレードしてみました。

ポンド円のトレードは河合美智子氏を参考にしたことで3勝1敗、ついでの取引でのNZ円は4勝2敗、トータル損益結果はちょっとやばいかな

今日のFXの結果は収支プラスマイナス0ってことで。3000円は勝ったんだけど、1000円×3負け。損小利大の形になっているからいいようなものの、なんだか釈然としないなぁ。豪ドルは○○ショックで暴落するが、その暴落は戻りがほとんどない。ガクガク(((n;‘Д‘))

ここ最近の取引集計:
トレード回数 158
PF 1.7
勝率 34%


  • 2013.08.13 Tuesday
  • -
  • 01:07
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
商品
FXバー
sponsored links
selected entries
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM