<< 相場観とFXトレード戦略 | main | ほんじつのFX収支報告 >>

スポンサーサイト

  • 2013.08.13 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


相場観とFXとれーど戦略


ほんじつの相場はギリシャショックの後遺症によるリスク回避で知恵っていました。

ちょっくらFX業者についての説明を。
価格FXはデンマークのSAXOBANKのホワイトラベル。約定が非常に安定してる本格版。
みんなのFXは行政処分を何度か食らった旧ライブドア関係者がやっているところ。
ついでにバイナリーオプション業者には海外の24optionがあります。

あ〜あ、、さてと、本日の複合取引はアナリスト:トレーダーZEROを攻究してみました。
トレーダーZEROによると、GBPUSDはレンジ相場であまり動かないらしい。さてどうするか。

ほんじつ、欧州時間の18時、相場がギリシャショックの後遺症によるリスク回避によってレンジ相場であまり動かないことになりそうだ。さて、これを踏まえてほんじつの複合取引を攻究みた。

上記の攻究を参考にして、GBPUSDを狙って複合取引してみました。

ユーロ円の複合取引はトレーダーZEROを参考にしたことで5勝4敗、ついでの取引でのGBPUSDは5勝9敗、トータル損益結果はちょっとやばいかな

日々相場を見るのがめんどくさくなってきたので、しばらくこのリピードイフダン注文をやっていよう。今日はシステムトレードを仕掛けておいた。ひまわり証券が提供してくれるエコトレFXだ。

ここ最近の取引集計:
トレード回数 289
PF 1.6
勝率 68%

スポンサーサイト

  • 2013.08.13 Tuesday
  • -
  • 03:09
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
商品
FXバー
sponsored links
selected entries
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM