
  • 2013.08.13 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



相場観とFX選択取引戦略


今日の相場はイタリア問題の先送りによるリスク選考で自信なさげながら探求しています。

ちょっくらFX業者についての説明を。
インヴァスト証券にはシステムトレードが簡単にできるシストレ24があります。
kakakuFXはデンマークのSAXOBANKのホワイトラベル。約定が非常に安定してる本格版。
ついでにバイナリーオプション業者にはオプションフェアがあります。

あう、、さてと、本日の選択取引はアナリスト:河合美智子を講究してみました。
河合美智子によると、羊円はとてつもなく上げるリスクもあるらしい。さてどうするか。

今日、NY時間の22時、相場がイタリア問題の先送りによるリスク選考によってとてつもなく上げるリスクもあることになりそうだ。さて、これを踏まえて今日の選択取引を講究みた。

上記の講究を参考にして、羊円を狙って選択取引してみました。

NZDJPYの選択取引は河合美智子を参考にしたことで2勝1敗、ついでの取引での羊円は5連勝中、トータル損益結果はちょっとやばいかな

嘘か真か、FXアノマリー。実は金曜日に日本テレビで放送されるジブリアニメ。この日って円高になりやすい、特に天空の城ラピュタの「バルス」ではネットが賑わう。そこを狙われている?豪ドルは○○ショックでストップを狩って下げるのが、朝早い日本のメンテナンス時間を狙ったメンテアタック。前の日と朝でレートが5円違ったこともあった。ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

ここ最近の取引集計:
トレード回数 957
PF 1.6
勝率 28%

相場観とFX選択取引戦略


本日の相場はギリシャ問題の先送りによるリスク選考で自信なさげながら知恵っていました。

ちょっくらFX業者についての説明を。
JFXは劣化ヒロセ通商といったところ、とにかくほとんどがヒロセ通商と同じ。
セントラル短資FXは短資会社が運営しているために信頼性が高いです
ついでにバイナリーオプション業者にはオプションフェアがあります。

はぁ・・・、さてと、本日の複合取引はアナリスト:トレーダーZEROを攻究してみました。
トレーダーZEROによると、ドル円はとてつもなく上げるリスクもあるらしい。さてどうするか。

本日、NY時間の1時、相場がギリシャ問題の先送りによるリスク選考によってとてつもなく上げるリスクもあることになりそうだ。さて、これを踏まえて本日の複合取引を攻究みた。

上記の攻究を参考にして、ドル円を狙って複合取引してみました。

AUDUSDの複合取引はトレーダーZEROを参考にしたことで2勝7敗、ついでの取引でのドル円は9勝11敗、トータル損益結果はまぁこんなもんかな

日々相場を見るのがめんどくさくなってきたので、しばらくこのリピードイフダン注文をやっていよう。豪ドルは○○ショックで暴落すると、ストップを刈り取りながらどんどん下がる。これをストップ刈りという。

ここ最近の取引集計:
トレード回数 120
PF 1.3
勝率 96%

相場観とFXとりひき戦略


今日の相場はイタリアショックによる相場の激変で迷いながら模索しています。

ちょっくらFX業者についての説明を。
JFXは劣化ヒロセ通商といったところ、とにかくほとんどがヒロセ通商と同じ。
サイバーエージェントFXはMT4を導入しています。

朝っぱらから、さてと、本日のとりひきはアナリスト:小林芳彦を研究している。
小林芳彦によると、ドル円は大きく下げるらしい・・・

今日朝っぱらから、相場がイタリアショックによる相場の激変によって大きく上げることになりそうだ。さて、これを踏まえて今日のとりひきを迷いながら模索してみた。

上記の研究を参考にして、ドル円を狙ってとりひきしてみました。

ドル円のとりひきは小林芳彦を参考にしたことで2連勝中、ついでの取引でのユーロドルは1勝11敗、トータル損益結果はこんなところですかね

朝仕込んだポジションは珍しく大きな利益を生んでいる。FXというのはこういった朝に仕込んで掘っておいても利益を出せるのがいい。




相場観とFXトレード戦略


今日の相場はイタリア危機によるリスク回避で迷いながら検討しています。

ちょっくらFX業者についての説明を。
外為どっとコムは口座数と預かり資産残高が一番です
外為オンラインはひろく高い水準でまとまっています。

少し前から、さてと、本日のトレードはアナリスト:MarketWinを攻究している。
MarketWinによると、GBPJPYはトレンドをブレイクする可能性が高くなるらしい・・・

今日少し前から、相場がイタリア危機によるリスク回避によってトレンドに乗ってすこしずつ上場することになりそうだ。さて、これを踏まえて今日のトレードを迷いながら検討してみた。

上記の攻究を参考にして、GBPJPYを狙ってトレードしてみました。

NZDJPYのトレードはMarketWinを参考にしたことで1勝5敗、ついでの取引でのポンドドルは2勝1敗、トータル損益結果はま・・・まぁかな。





今日のFXの取引日記報告

日は信じられない寝坊をした!
なんでかって?携帯のアラームがならなかったのだ・・・。
昨日充電をし忘れてバッティーが切れていた、くそ!!!

今日はポン円をトレードするつもりだ。昨日の上げと朝の上げが同じところで止まっていたのでダブルトップになっていそうだからだ。もちろんまた上げる可能性もあるが、ダブルトップのネックラインにきたら全力で売り・・・

したら、なんだからもみ合いになってしまった。

そして結局-30pipsで損切り!

そして戻る!

すげええええええええ

なんだこれ、誰か見てんじゃないだろうな!って思うぐらい自分の予想と真逆に進んでしまった。全くやっていられないって思う。でも損切りしないと損切りしないくせがついてしまうのでやるしかない。でも戻ると損切りしなかったほうがよかったってことだもんなぁ・・・


やっていられない・・・今日は辞めた


今日のFXの取引日記報告

日は信じられない寝坊をした!
なんでかって?携帯のアラームがならなかったのだ・・・。
昨日充電をし忘れてバッティーが切れていた、くそ!!!

今日はポン円をトレードするつもりだ。昨日の上げと朝の上げが同じところで止まっていたのでダブルトップになっていそうだからだ。もちろんまた上げる可能性もあるが、ダブルトップのネックラインにきたら全力で売り・・・

したら、なんだからもみ合いになってしまった。

そして結局-30pipsで損切り!

そして戻る!

すげええええええええ

なんだこれ、誰か見てんじゃないだろうな!って思うぐらい自分の予想と真逆に進んでしまった。全くやっていられないって思う。でも損切りしないと損切りしないくせがついてしまうのでやるしかない。でも戻ると損切りしなかったほうがよかったってことだもんなぁ・・・


やっていられない・・・今日は辞めた


今日のFXの取引日記報告

日は信じられない寝坊をした!
なんでかって?携帯のアラームがならなかったのだ・・・。
昨日充電をし忘れてバッティーが切れていた、くそ!!!

今日はポン円をトレードするつもりだ。昨日の上げと朝の上げが同じところで止まっていたのでダブルトップになっていそうだからだ。もちろんまた上げる可能性もあるが、ダブルトップのネックラインにきたら全力で売り・・・

したら、なんだからもみ合いになってしまった。

そして結局-30pipsで損切り!

そして戻る!

すげええええええええ

なんだこれ、誰か見てんじゃないだろうな!って思うぐらい自分の予想と真逆に進んでしまった。全くやっていられないって思う。でも損切りしないと損切りしないくせがついてしまうのでやるしかない。でも戻ると損切りしなかったほうがよかったってことだもんなぁ・・・


やっていられない・・・今日は辞めた


今週は相場観とFX取引戦略


今回の相場はイタリアショックによる相場の激変で知恵っています。

ちょっくらFX業者についての説明を。
DMMFXは原油や金が取引できるDMMCFDもあります
マネースクウェアジャパンは株価上昇中、預り資産も300億円突破

夕方から、さてと、本日の選択取引はアナリスト:河合を鑑定 している。
河合によると、ユーロドルは下落するらしい・・・

今回夕方から、相場がイタリアショックによる相場の激変によってとてつもなく上げるリスクもあることになりそうだ。さて、これを踏まえて今回の選択取引を知恵ってみた。

上記の鑑定 を参考にして、%%forex%%を狙って選択取引してみました。

豪円の選択取引は河合を参考にしたことで5勝9敗、ついでの取引でのドル円は4勝1敗、トータル損益結果はまぁまぁとったところ





test



test



黄金の国
についての記事UP♪

格差がどんどん広がっているようです。
今日の朝のニュースも相変わらずブラックなニュースばっかりだ、気がめいる。
今日は信じられない寝坊をした!なんでかって?携帯のアラームがならなかったのだ・・・。昨日充電をし忘れてバッティーが切れていた、くそ!!!
今日はポン円をトレードするつもりだ。昨日の上げと朝の上げが同じところで止まっていたのでダブルトップになっていそうだからだ。もちろんまた上げる可能性もあるが、ダブルトップのネックラインにきたら全力で売り・・・おっと危ない。もちろん1枚で勝負。
12:00になったが腹が減らない。うーん、朝そんなに食っていないけどな。まぁ食費浮かすために昼飯は抜きにするかな。
ちょっと天気が怪しくなってきた。向こうのソラが暗くなっている。これは一雨きそうだ。
電車が止まった。また人身事故だ。毎日のように飛び込みがされているんだな。それにしてもホームに柵作ったりして落下防止すればいいのに。モノレールの駅なんかドアのところしかあかないだろ?あのような形にすれば飛び込みも少なくなるのになあ。
今日のFXは結果が結果なのでノーコメントにしておく。ちなみにFX業者ってのは100社以上あってすさまじく多い。初心者がFXを始めようとすると必ずっていっていいほどFX業者選びに悩む。そんなときは”FX会社の徹底比較 〜FX会社の勝ち組と負け組〜”のサイトを見てみるといい。FX比較サイトは数多くあるが、ここはFX業者のいい所と悪いところを両方載せている信頼できるサイトだ。


[PR]<a href=""></a>&nbsp;<a href=""></a>&nbsp;

商品
FXバー
sponsored links
selected entries
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM